fc2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マダムまろん

Author:マダムまろん
主婦とは、世を忍ぶための仮の姿

好きなもの
yasu、 天野月子、 テニプリ 銀魂、 遊戯王、 青エク、 北斗の拳、 るろ剣、 ライチ光クラブ、 モノノ怪、 丸尾末広、 FF、 真三国無双、 零シリーズ、  水木しげる、 BASARA
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よろしかったら、ぽちっと
訪問者様
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
[20120608]
今日はゴミ当番の日だったので後片付けをしていたんですが・・・

どっかで声がする・・・

車の免許とりました!

近所の大学生、時々ゲームの話するんですけどね(笑)

でも車庫入れが全然で・・・練習したいけど、ほとんど親が乗って行っててダメなんですよって

じゃ、家の車で練習する?って事になりました

この会話はどうでしょう?(汗)

じゃ、この位置からバックで入れてみ!

はい!

あっかん!あかん!その位置からやったら入らんって!

はい・・・

自分バック下手やな!

あ・・・

自分、前からしか入れたことないん?

え?

もう一回バックで入れてみ!

はい・・・

お前、ほんまにバックで入れた事あるん?・・・下手やな・・・

すんません・・・今日はもういいです(汗)


って家に帰って行ったんですが・・・それを見ていた隣のおっちゃんが・・・

ネタが新しいうちに帰りよったんや


もう、今日はしんどいですっ!!!(泣)

kuruma.jpg






スポンサーサイト



2012-06-08(Fri) 13:24 遊戯王 | TB(0) | コメント:(18) | 編集 |
  • from かの


  • 海馬くん、上手いですね♪

    ぶwww ワロタwwww
    それはwwwww なんかアンジャッシュのネタで「お前、バック下手だから俺が教えてやる」っていうのを思い出したwww
    なるほど、大学生さん車のバック・・・うまくなるといいですね♪
    しかしアッチのバックh(ry
    まろんさんの記事、最高です(笑)



    2012-06-08(Fri) 14:17 | URL | #cN5P95Lk [ 編集 ]


  • こんにちは from aika


  • 大学生のお兄さんはイケメンですか・・・違っ
    免許、取り立てなんですね・・・
    で、まろんさんの車を貸してあげたの
    凄い、太っ腹!!
    下手すると、ぺしゃんこになる可能性もあるのよ

    前とかバックとか違うこと想像しちゃうから><;
    入れるとか・・・やめて(笑)


    2012-06-08(Fri) 15:48 | URL | #syYSEaHs [ 編集 ]


  • from 月下☆美人


  • 免許俺は持ってないんですけど、教習所だけでマスターするのは無理らしいですよね。
    後は乗りまくってほぼ経験ってイメージがあります。

    しかし・・これは会話だけ聴いてるとまた・・w
    これはあっちのバックも手取り足取り教えてあげなくては(ry

    でも車ぶつけられる可能性もあったのによく乗せましたねw
    まろんさんが近くにいたらなんか気軽に酒持って家乗り込みそうです・・w


    2012-06-08(Fri) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • かの様

    ありがとうございますVv
    これアンジャッシュも言ってたんですか?(笑)大きな声で言わないと乗ってる本人にも聞こえないですしね(汗)
    ちょっと特訓が必要ですよ・・・あの人は(汗)
    ってホントは出来たのに何かのスイッチが入ったのかもですね(笑)


    2012-06-08(Fri) 19:23 | URL | #EtKrWzlw [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • aika様

    残念ながら、田舎の普通の青年です(笑)
    家の車はそんなにいい車じゃないんで大丈夫ですよVvそれに人の車で無茶はしないでしょう?(笑)
    もう、aikaさんったらっ!なに小娘みたいな事言ってるんですか(笑)←(殴)


    2012-06-08(Fri) 19:29 | URL | #KDnw/.gk [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • 月下☆美人様

    免許取ってそのまま何日か乗らないでいると、感覚忘れてしまいますからね(汗)これは出来るだけ乗って慣れるしかないんですよね・・・
    普通に何も考えずに、言ってたんですけど・・・何のスイッチ入ったんでしょうね?
    家の車は、大した車じゃないんで大丈夫ですよVv
    家が近かったら、一緒に飲んでたかもですねVv
    それに家は、みんなが気軽に出入りできるゲーセンでもあるんです(笑)


    2012-06-08(Fri) 19:36 | URL | #EtKrWzlw [ 編集 ]


  • from おけもす


  • 3回読んで ん?…あ////と気付きましたww
    まろんさんの近所付き合いは楽しそうでうらやましいです。
    でも練習して感覚を掴まないとバックは難しいですよね。
    サイズや形状によっても入れ方が変わってきますしね。

    く、車の話ですよ!
    それにしてもまろんさんの海馬はかっこいいですね。私は遊戯王キャラの髪型が難しくて中々描けません!


    2012-06-08(Fri) 19:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • おけもす様

    あたしも、おっちゃんの一言を聞くまで全然分からなかったんですよ(汗)
    そのまま車ぶっ飛ばして何処かへ消えたろかと思いました(笑)
    この辺の青年は純情ですからからね(汗)
    遊戯王は、昔から好きでよく描いてたからなんですよ・・・遊戯君は流石に難しいです(汗)


    2012-06-08(Fri) 20:11 | URL | #EtKrWzlw [ 編集 ]


  • from みらい


  • お兄さん、妄想しちゃったのかな…(^^;
    でも近所でそんな会話聞こえてきたら
    思わず聞き耳たてちゃいます!
    海馬君、すっごくカッコいい!!
    愛を感じるイラストですね!(*^^*)


    2012-06-08(Fri) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • みらい様

    そんなに、気になります?(汗)あたしは、おっちゃんに言われるまで全然気が付きませんでした(笑)
    でも、青いですよね(笑)田舎だから(汗)
    こんな絵にありがとうございます(汗)
    海馬君、久しぶりに描きましたわ・・・また練習せなあきません(汗)


    2012-06-08(Fri) 22:06 | URL | #EtKrWzlw [ 編集 ]


  • かなぶんです。 from かなぶん


  •  マダムまろん様
     コメント失礼します、かなぶんです。

     最近、下半身ネタが多いように感じますが、単なる気のせいでしょうか…?
     ちなみに、私は免許は持ってますが、林家ペーパーです。

     また遊びに来ます!


    2012-06-08(Fri) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • かなぶん様

    ・・・ですよね(汗)あたしもこんな事が下ネタになってしまうとは・・・おっちゃんに言われるまで全然気が付きませんでした(汗)
    下ネタに呼ばれてるのかもですわ(汗)
    東京に住んでらっしゃるから交通の便もいいですよね?こちらは田舎なもんで車が運転できないとえらい事なんですよ(汗)


    2012-06-08(Fri) 23:18 | URL | #EtKrWzlw [ 編集 ]


  • from たしょぬこ


  • 車庫入れとか絶対不器用だから無理ですっ!

    それより……
    なななななっ///
    る、るかりおっ///
    そんな目線でそんなっ///


    ばたんきゅー


    2012-06-09(Sat) 08:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • すみませんん・・; from よんぼら69


  • ひぃ(°Д°;)
    車庫入れ、ちゃんと出来ません!!

    ・・て言うか、四輪に乗らなくなって如何程か・・

    私は以前の仕事上必要で免許取得して
    仕事先のビルの警備のおじさんたちに
    車庫入れを教わっていましたよ。。


    2012-06-09(Sat) 09:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 御諸玄蕃


  • 違うことが妄想される、こういうネタ大好きです。

    ちなみに、自分は、後ろからでも、前からでも、あんなのも、こんなのも上手くヤっちゃいますよ・・・

    運転ですけど。


    2012-06-09(Sat) 10:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • たしょぬこ様

    大丈夫!マリカの師匠ですやんっ!(笑)

    ルカリオ・・・あんな声で(こえ部)ルカリオって言われたら・・・もう(笑)


    2012-06-09(Sat) 10:28 | URL | #EtKrWzlw [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • よんぼら69様

    そんな・・・ひぃ言わんといてください(笑)慣れですよVv
    あたしも最初はよくぶつけたんですよ(汗)こんなもんは、気合やとか・・・何を勘違いしてたんでしょうね?(汗)


    2012-06-09(Sat) 10:33 | URL | #EtKrWzlw [ 編集 ]


  • from マダムまろん


  • 御諸玄蕃様

    自分でも、これがネタになるとは思いませんでした・・・おっちゃんの一言を聞くまでは(汗)
    御諸玄蕃さんは、何から何まで超越してそうですわ(笑)・・・って運転がですよ(笑)


    2012-06-09(Sat) 10:36 | URL | #EtKrWzlw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://setocjp.blog.fc2.com/tb.php/75-8779f784




    copyright © 2024 マダムまろん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR