fc2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マダムまろん

Author:マダムまろん
主婦とは、世を忍ぶための仮の姿

好きなもの
yasu、 天野月子、 テニプリ 銀魂、 遊戯王、 青エク、 北斗の拳、 るろ剣、 ライチ光クラブ、 モノノ怪、 丸尾末広、 FF、 真三国無双、 零シリーズ、  水木しげる、 BASARA
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よろしかったら、ぽちっと
訪問者様
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
[20170305]

ブロともの柚子さんから動画が届きましたっ!!

あんまりにも素晴らしいので皆さんにも紹介させて頂きますねVv


数名の絵師様で作成されているんですが、どの絵師様もレベルが高くて溜息ものです(涙)

出てくる台詞も台湾人の彼女たちが日本語を勉強して作り上げたのだと思うと泣きそうになります。

実はBASARA4皇あたりからBASARAも落ちてきたなと思っていました・・・

でもこの動画を観て色々と見えなかったものが見えてきました(涙)

角度を変えて観てみると違ったストーリーに気づかされるんですよね。

千利休、またプレイしてみたくなりましたVv

そして松永様!!!

今回の主役は千利休なんですが・・・・松永さんは少ししか出て来ないんですが・・・・

凄い存在感です!!

あたしが特に気にいったのは見上げる構図の松永様Vv

めっさ色っぽいですVvもちろん帝も色っぽいですよVv

それでは切ないBGMに乗せてご堪能くださいませVv











201703051.jpg
柚子さんごめんなさい・・・こんな落書きしか描けませんでした(汗)









スポンサーサイト



2017-03-05(Sun) 22:56 BASARA | TB(0) | 編集 |
⇒ http://setocjp.blog.fc2.com/tb.php/524-693cbfaa




copyright © 2024 マダムまろん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR