fc2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マダムまろん

Author:マダムまろん
主婦とは、世を忍ぶための仮の姿

好きなもの
yasu、 天野月子、 テニプリ 銀魂、 遊戯王、 青エク、 北斗の拳、 るろ剣、 ライチ光クラブ、 モノノ怪、 丸尾末広、 FF、 真三国無双、 零シリーズ、  水木しげる、 BASARA
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よろしかったら、ぽちっと
訪問者様
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
[20160113]

年明け早々に行こうと思ってたのに・・・やっとです・・・

松永さんのお墓参り(涙)

天気予報では小雪がちらつくとか(汗)

曇ってたけど仕事の合間に強行突破ですっ!!

今回も世界遺産の法隆寺スルーで達磨寺へ(笑)

201601123.jpg
お供えしてあるのは前回の記事でも紹介した柚子さんからの贈り物Vv

これはどうしても松永閣下にお供えしてからでないと封をきってはいけないと思っていました(汗)

お茶も極上の烏龍茶です(涙)

そして台湾のお菓子Vv

今回も曇っていたのにお供えして手を合わせてる間に日が差してきました(涙)

もう同じ事が二度も続けば偶然とは思えませぬ!!

きっと喜んで下さってるに違いないと思いました(涙)

最近ではお寺の方がお花をお供えして下さってるみたいです。

あたしはカサブランカしか持って行かないんですけどお墓もめっさにぎやかですVv

短い時間でしたけど、ほんとに至福の時間でした(涙)

柚子さん確かに松永様にお届けしましたよVv
201601126.jpg
松永さん久しぶりすぎてどうやって描いたらええか分からんかった(汗)



あたしの大好きな人がどんどん亡くなっていく・・・・めっさ寂しいです(涙)
lv_voyage_04.jpg
どう見たって松永閣下ですがな(涙)

心よりご冥福をお祈り申し上げます


スポンサーサイト



2016-01-13(Wed) 02:11 BASARA | TB(0) | 編集 |
⇒ http://setocjp.blog.fc2.com/tb.php/505-8ccce747




copyright © 2024 マダムまろん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR