blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

マダムまろん

Author:マダムまろん
主婦とは、世を忍ぶための仮の姿

好きなもの
yasu、 天野月子、 テニプリ 銀魂、 遊戯王、 青エク、 北斗の拳、 るろ剣、 ライチ光クラブ、 モノノ怪、 丸尾末広、 FF、 真三国無双、 零シリーズ、  水木しげる、 BASARA
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
よろしかったら、ぽちっと
訪問者様
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20200417]
ようこそいらっしゃいましたVvマダムまろんと申しますVv
このブログ・・・本当にわがのままに書いております・・・何の役にも立たない事ばっか書いております(汗)
それでも読んでやるぜって方は、よろしくお願いします!

最近、数名の方からお問い合わせがあったのでご説明致します。

閣下・・・これは松永久秀様の事Vv
もう好きすぎて、かっこ良すぎて閣下とお呼びするしか(笑)

よく記事の中に、あの御方とか外人さんが出てきますが・・・
これは、あたしが務めている会社によくいらっしゃる外人のお得意様Vv
20144171.jpg

ドイツ人で目が緑色Vvあたしビジョンで松永久秀様に見える(笑)
しかし・・・コテコテの関西弁がたまにきず(汗)

また、お問い合わせがあった事は追加していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますVv

2020-04-17(Fri) 21:35 未分類 | TB(0) | 編集 |
[20170305]

ブロともの柚子さんから動画が届きましたっ!!

あんまりにも素晴らしいので皆さんにも紹介させて頂きますねVv


数名の絵師様で作成されているんですが、どの絵師様もレベルが高くて溜息ものです(涙)

出てくる台詞も台湾人の彼女たちが日本語を勉強して作り上げたのだと思うと泣きそうになります。

実はBASARA4皇あたりからBASARAも落ちてきたなと思っていました・・・

でもこの動画を観て色々と見えなかったものが見えてきました(涙)

角度を変えて観てみると違ったストーリーに気づかされるんですよね。

千利休、またプレイしてみたくなりましたVv

そして松永様!!!

今回の主役は千利休なんですが・・・・松永さんは少ししか出て来ないんですが・・・・

凄い存在感です!!

あたしが特に気にいったのは見上げる構図の松永様Vv

めっさ色っぽいですVvもちろん帝も色っぽいですよVv

それでは切ないBGMに乗せてご堪能くださいませVv











201703051.jpg
柚子さんごめんなさい・・・こんな落書きしか描けませんでした(汗)









2017-03-05(Sun) 22:56 BASARA | TB(0) | 編集 |
[20170214]
今まで飼っていた犬は全部大きくなってから引き取ったので仔犬は初めての経験です(汗)

仔犬ってこんなにも手が掛かるもんなんですかね?

あんまり走り回るんで家の中でもリードつけてるし・・・

多い時で1日に8回もうんこするし・・・(汗)

甘噛み酷いし・・・(汗)

前に飼ってたのはデカいハスキーだったんで言う事きかん時はバシッ!!とどついたら大人しくなったんですよ・・・

でも仔犬だからしばき加減が全然分からんですわ(汗)ほんま、甘やかしてしまいますよね(汗)

今日は休みだったから散歩に連れて行きました
IMG_5053.jpg
ちょっと歩いたらこの有様です(汗)

マジで仔犬から育てるということは難しいですね(汗)


ちょっと比べてみた・・・・
IMG_4999.jpg
和風総本家の豆助みたいにしたいと言うので唐草のかぶりもんを買って来た(笑)

これがまた嫌がってお菓子で釣ってやっとです・・・まっすぐ被ってくれん(汗)

絨毯噛んで糸食べるんでブルーシート敷いてます・・・まるで工事中の家みたいですがな(汗)

あか
前の犬はこんな感じ・・・おかんが日差しがきついからと被せたんですが・・・大人しくかぶりましたよ(笑)

2017-02-14(Tue) 23:25 柴犬 | TB(0) | 編集 |
[20161227]

もっと早くに頂いていたのにアップが遅くなって申し訳ありません!!

頂いた順番にVv

ヒヤマちゃんから頂きましたVv
201612276.jpg
ヒヤマちゃんが博多に行って来た時のお土産とディズニーのお姫様のドーナツですVv

博多に旅行してもあたしにまでお土産を!!嬉しいです(涙)

どちらも今日頂きましたがめっさ美味しかったですVv

201612275.jpg
宮島のハンカチ!!宮島と言えばバサラーの聖地でもありますよね!!

鳥居が入ってるだけでも滾りますがな!!鹿は奈良より品があるような気がします(笑)

右側のお菓子は紙を裏向けると可愛いダジャレが描かれてありました(笑)

201612278.jpg
そして銀魂のノート!!これはもったいなくて使えません!!

ご当地グッズはそこでしか買えないのでめっさ貴重なんですよ!!

何回来ても広島はいいって書いてますよね?あたし学生のころ行ったっきりなんですよ!!

いつか行ってみたいと思います(涙)

201612271.jpg
そして極め付けがこれっ!!!

年末は全然休みが取れなくてグダグダで帰って来てこのイラスト見た時に泣きそうになりましたよ(涙)

閣下と三成が一枚のイラストの中にいるだけで幸せです(涙)

絶対にこの二人一緒に住んでますよね?色々妄想が膨らみます(笑)

沢山のお宝、本当にありがとうございましたVv


そしてふじもとさんからも頂きましたVv
201612274.jpg
クリスマスのチョコレートと銀魂のキーホルダー!!

クリスマスまでに頂いてたのに本当に申し訳ないです(汗)

いくつになってもクリスマスにチョコレートのお菓子頂くとテンション上がりますわ(涙)

銀魂のキーホルダーも、どのキャラが当たるか分からなかったんですけど「銀さん」が欲しいって思ってたらほんまに銀さんが!!

ちょっと子供みたいに喜んでしまいました(笑)

201612272.jpg
BASARAのワンコイン!!謙信様が当たりましたVv

このワンコインって本当にクォリティが高いです!!

あたしの携帯で撮ってるので細かい所まで分からないんですが感動しますよ!!

出来ればお館様をゲットして同じケースの中に入れてあげたいですVv

今はこんな感じ(笑)
201612273.jpg
めっちゃにぎやかになりました(笑)

沢山のお宝、本当にありがとうございましたVv



年末のこのくそ忙しい時に・・・いえに帰ったら家族が増えていました(汗)

だんなが買って来たんですけどね(笑)

正直むちゃくちゃ手が掛かります(汗)

今日も久しぶりの休みだと言うのに下痢したので病院に連れて行ってきました(汗)

娘が写真撮ってくれたんですけど・・・ピーピーなんでパンツ履かせてます(汗)

リビングもブルーシート敷いてるんですよ(汗)
IMG_4972.jpg
しつけはきちんとやってほしいんですが・・・あたしが昼間は仕事に行くもんで段々アホに育ってます(汗)

つーか、こんなちっさい子戸惑いますわ・・・ハスキーとの差が(汗)
2016-12-27(Tue) 22:08 未分類 | TB(0) | 編集 |
[20161128]
台湾の友人柚子さんから頂きましたっ!!
松永紅衣彼岸9-45 (003)
あまりの美しさにほとんどの方が溜息つかれたんではないでしょうか?

あたしは溜息通り越してこの彼岸花のよう鼻血ですっ!!

この神がかりな構図はなかなか出て来ませんよ(涙)

何故このイラストを描いて下さったかというと・・・松永様の命日にちなんでという事なんです!!

あたしが命日にお墓参りしてきた時に約束して下さいました(涙)

遅くなりましたって・・・んなもん!!このクォリティですから時間かかりますがな(涙)

これからお墓参りする時は松永様がこの様にお墓の前で座ってらっしゃると思ってお参りしたいと思います(涙)

と思ったら毎回鼻血ですね(笑)

それにしてもこの一枚は・・・マジで言葉では言い表されませんわ(涙)

この記事のタイトルも柚子さんがpixivに投稿されたタイトルと同じにさせて頂きましたVv

柚子さん、またこのイラストは松永様の墓前に持って行きますからねVv

本当にありがとうございました(涙)








201611281.jpg
最近、松永様描いてないので「この人誰?」な一枚になってしまいました(汗)
2016-11-28(Mon) 22:40 BASARA | TB(0) | 編集 |


copyright © 2017 マダムまろん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
